<風俗情報>次回もっとサービスをしてもらうために


<風俗情報>次回もっとサービスをしてもらうためにブログ:15-04-11


( ゚д゚)ノ こんにちわー

今日は12時から友達とお見舞いに行く予定。

最近連絡ないなーと思ってたんだけど、MOTとって
何かと忙しいのかと思ったら…入院してたらしい( ̄Д ̄;;

車とぶつかったらしくて。

友達も連絡がないなーと思って、連絡をしたらメールが
きたらしくて(笑)

知らせて来いよーってカンジだけど、ママに聞いた
千歳のケーキ屋さんでお見舞いでも買っていくかな。

でも、ありきたりだから寒天ゼリーとかもいいかもね。

入院中に太る人と痩せる人がいるから、痩せていたら
渡せないか(笑)

本人はすこぶる元気らしくて、エアロビスティックや
腹筋ができなくて、体がなまっているらしい。

ほのぼのしようと思わないのかな。

へんせきやダイエットフルーツ茶を
飲んでも意味がないとか言われて、病室に持ってきて
もらえなかった・・・なんて言ってたらしいけど。

入院中に肩鍛えてどうするって話だよね。

ま、そんなタイプで、面白いヤツなんだけど(笑)


デンマークのお土産も、寒天ゼリー
みたいなやつで・・・ダイエットしてないって!って感じ
だったしね。

久々に千歳に行くし、12時より少し
早めにでて、いろいろと回ってみようかなー。

最近行ってないから、お店とかも変わってるよね。

学生の時は、むやみやたらにでかけていても、今は全然
行く機会がないから。

友達とかに誘われなきゃ、全然行かないとかあるしね。

さー、まずは腹ごしらえでもするかな。


皆さん、良い休日を〜♪





人妻 風俗、今すぐアクセス
http://www.maruhi-densetsu.com/